ソラマメブログ › A&C › イベント › 腹が減っては...トレハンできぬw

2009年06月16日

腹が減っては...トレハンできぬw

腹が減っては...トレハンできぬw
こんにちは、ぶるーです。
みなさん、チョコラ1周年記念トレハン楽しんでますかぁ~~!?
え?カメラ酔いした?BOX見つからなくて疲れた?
・・・はい。私もです。。。(-_-;)
腹が減っては...トレハンできぬw

疲れた時は、ちょっと休憩w
腹が減っては...トレハンできぬw
あ~~、このゆらゆら感。キモチイイw
細かな作りを、ゆらゆらしながらカメラズーームインっで見ちゃってくださいw
装着型のチェアだから、疲れたらどこにいても休憩できます♪

休んだらお腹すいた。。。
腹が減っては...トレハンできぬw
ぱくぱくアニメもついてるので、3種のお寿司からお好みのネタを
召し上がれw
パクパク、もぐもぐ、パクパク、もぐもぐ。。。んまっw も一貫!!
しっかり食べてトレハンの続きがんばるぞぉぉ!
みなしゃんも、モグ、、ぜひ、、モグ、、ゲトしに、、モグモグ、、、来てね、ゴックン!

トレハン詳細は→ 「cioccolata1周年記念トレジャーハント!」
*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62

腹が減っては...トレハンできぬw
ALBEROでは6月23日までアクセフェア開催中!
*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

フォトコンもまだまだ募集中です!
詳しくは→ 「ALBERO アクセサリーフォトコンテストです!!」

腹が減っては...トレハンできぬw
日が暮れちゃった。。。^_^;



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ALBERO フォトコンテスト結果発表!!
ROZOREGARIAの素敵なアクセ
チョコラトレハン!~伝説のメット
QuteなPhoto Boadギフト
TINY!  TINY!
チョコラトレハン ネタものやハウスもね
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ALBERO フォトコンテスト結果発表!! (2009-06-27 22:55)
 ROZOREGARIAの素敵なアクセ (2009-06-22 08:00)
 チョコラトレハン!~伝説のメット (2009-06-21 10:26)
 QuteなPhoto Boadギフト (2009-06-20 12:00)
 TINY!  TINY! (2009-06-19 12:10)
 チョコラトレハン ネタものやハウスもね (2009-06-18 12:52)

Posted by ぶる~ at 17:45│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。