ソラマメブログ › A&C › mielさんの新作ワンピ

2009年06月26日

mielさんの新作ワンピ

こんばんは~
暑いですね~><;日焼け対策必死のまなりです!

今日は私の大好きなmielさんの新作ワンヒ
LEAFY DRESS゚を紹介します。
mielさん、また私が立候補してしまいました^^;
やっぱり好きです~~face05

リーフの使い方がきれいです。
カチューシャやブローチも品がありますね。
これを着て撮影してたら、ダーリンに綺麗な服だねって誉められましたicon06

mielさんの新作ワンピ 
後ろにも、リーフがたくさん使われていて、デザインが素敵です
mielさんの新作ワンピ 
色はそれぞれ、3色あります。
色も深く渋い色なので、かわいすぎず、少し大人の雰囲気もありながらの
綺麗なワンピです
以前にも紹介しましたが、Mielさんの服はレイヤーが沢山入っているので
重ね着など、色んな着方を楽しめます
mielさんの新作ワンピ
POPはこちらです
mielさんの新作ワンピ 

可愛さを残しながら大人の雰囲気のあるお洋服があるMielさんの
お店はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Chowla/58/50/874
mielさんの新作ワンピ 

+。:.゚ヽ❤*ノ゚.:。+゚☆+。:.゚ヽ❤.:。+☆゚+。:.゚☆ノ゚.:。+❤+。:.゚ヽ*゚.:。+゚゚

*ALBERO*
 http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

*CIOCCOLATA*
 http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62




Posted by manari at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。