ソラマメブログ › A&C › CIOCCOLATA › Hat Mechanic の新作です。

2009年06月28日

Hat Mechanic の新作です。

こんばんは、Poohtaです。
ALBEROもCioccolataも、今月のイベントが終わって
なんだか静かになってますが^^;
いっぱいいっぱい新作が到着していますよー。

どうぞ、ゆっくり見に来てくださませ^^。


さて、今日ご紹介するのはHat Mechanicの新作2点です。

まずはこちら。

Hat Mechanic の新作です。

Last Ritesといいます。ゴーグルありとなしの2種類のヘルメットと
鼻の上のばんそうこう、アームバンドそして、ネックのカラーのセットです。

アンティークなヘルメットにバラのつるがまきついていて
そのつるに血の滴るようなバラ1輪と、
銃弾が挿してあります^^。
なんだかPOPもアンニュイな^^;。

Hat Mechanic の新作です。




そしてもう一つは、Space Monkeyです。

Hat Mechanic の新作です。

前回出たボクシングのヘッドギアと、ライダーズヘルメットが合体した
ユニークな作品ですが、いつもながら、細部まで素晴らしくよくできています。

ゴーグルありとなし、ゴーグルも色が3種類あります。
こちらは比較的タイトな作りですので
髪の毛は着用しないで装着した方がしっくりしそうです。


Hat Mechanic の新作です。

クリックで、ゴーグルがおでこにのったり普通に装着したり変化します。


最近週にいくつも新作発表してます
Hat Mechanic、目が離せません^^。

どうぞCioccolataへ見に来てくださいねー^^。






Hat Mechanic Cioccolata店はこちら。

Hat Mechanic の新作です。

http://slurl.com/secondlife/Hyssop/223/126/62






*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62






同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事画像
闇夜に・・
Milk shakeはいかが?
楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ
SNOW WHITE
Aina's Shop もっともっとネタグッズ
梅雨と長靴とオクサン・・・
同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事
 闇夜に・・ (2009-06-28 22:02)
 Milk shakeはいかが? (2009-06-28 20:53)
 楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ (2009-06-25 20:00)
 SNOW WHITE (2009-06-24 07:44)
 Aina's Shop もっともっとネタグッズ (2009-06-12 17:05)
 梅雨と長靴とオクサン・・・ (2009-06-11 12:00)

Posted by Poohta at 17:22│Comments(0)CIOCCOLATA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。