ソラマメブログ › A&C › ALBERO › TOLSの新作はジュエリー^^

2009年06月24日

TOLSの新作はジュエリー^^

こんにちはPoohtaです。
ALBEROのアクセサリーフェアー、みなさんに大変好評をいただいておりましたが、
いよいよ今日の午後撤収が始まります。

本当にたくさんの素晴らしいアクセサリーショップが参加してくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。




でもでも、フェアー終了後もALBEROには素敵なアクセサリー
まだまだたくさんありますからね^^。


今日ご紹介するのはTOSLの新作です。


TOLSの新作はジュエリー^^


Girl's Best Friendという名前のネックレスです。

すごくインパクトのあるネックレスですよ^^。
おっきくてきらきらのジュエリーがじゃらじゃらという感じです。
4色展開です。それぞれおしゃれな名前が付いています。
私が付けているのはCaberneといいます。
そう、赤ワインの名前ですね^^。
これ1つつけるだけで、がらりとコーディネートの印象を変える
ことができそうです。


それから、もう一つは、こちら。


TOLSの新作はジュエリー^^

ハトをモチーフにしたネックレスとイヤリングがあります。
こちらはぐっとカジュアルで優しい雰囲気です。
ファンタジー系がお好きな方にも合いそうです^^。



TOSL, とても明るくてキュートなものがいろいろ揃ってます。
どうぞ赤い梯子を目印に、いらしてくださいねー^^。

TOLSの新作はジュエリー^^

http://slurl.com/secondlife/Chowla/199/227/82





それから、それからフォトコン
現在、アクセサリーフェアー参加されたショップオーナーさんたちに投票をしていただいております。
結果発表は27日を予定しております。
どうぞお楽しみにー^^。





 *ALBERO*
 http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

 *CIOCCOLATA*
 http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62







同じカテゴリー(ALBERO)の記事画像
:::Gbberish新作バッグ&スカート:::
NC+Rooms レザーとシルバークラウン
Hair salon Bettyデコッパチとオウ!ぼっちゃん
still life**GARDREN** 花咲きました!
はたらきもののくまさん:Sway's Creations
:::Twinkleberry新作ジュエリー:::
同じカテゴリー(ALBERO)の記事
 :::Gbberish新作バッグ&スカート::: (2009-06-30 09:00)
 NC+Rooms レザーとシルバークラウン (2009-06-29 22:09)
 Hair salon Bettyデコッパチとオウ!ぼっちゃん (2009-06-28 12:00)
 still life**GARDREN** 花咲きました! (2009-06-27 17:35)
 はたらきもののくまさん:Sway's Creations (2009-06-27 11:54)
 :::Twinkleberry新作ジュエリー::: (2009-06-25 12:00)

Posted by Poohta at 12:35│Comments(0)ALBERO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。