ソラマメブログ › A&C › ALBERO › ALBEROアクセフェア~eLDee

2009年06月22日

ALBEROアクセフェア~eLDee

梅雨を理由に家に引きこもりSL三昧してるのは、どいつだ~~い!?
アタシだよっ!!www
こんにちは、ぶるーです。(^_^;)

今日はALBEROアクセフェアから、eLDeeをご紹介しますね。
夏らしいアクセ目白押しです。
まずは爽やかな☆★☆のネックレス&チェック柄ブレスレットをどうぞ♪
実はこのアクセ達。。。色を選ぶ必要ゼロなんです!
だって全色セットになってるから~~~^ ^ 
ALBEROアクセフェア~eLDee
ネックレスは5色セットで100L$!
安全ピン付チェックのブレスレットは6色セットで50L$!!
とってもお手頃価格です(*´∇`*) 
私みたいに3色以上あると、商品前でアバ静止のまま
しばらく悩んでしまうようなタイプにはありがたいわぁw

それから、帽子とバングルも見て見て♪
ALBEROアクセフェア~eLDee
つばの広い、ちょっと避暑地のセレブを思わせるようなこのハットw
3色展開で各25L$!!安っ!!
そしてバングルはこれまた5色セットになっていて、これも25L$!!!
これなら私も大人買いできるわぁww

こんなお買い得アクセ達にはここで出会えます♪
ALBEROアクセフェア eLDee
http://slurl.com/secondlife/Chowla/175/207/78
ALBEROアクセフェア~eLDee

SSで着ていたドレスもeLDeeのもので、ALBERO店でも購入できます。
グラデーションがとてもキレイなドレスたちですよ♪
ALBEROアクセフェア~eLDee
eLDee ALBERO店↓
http://slurl.com/secondlife/Chowla/235/193/82
eLDee 本店↓(帽子のSSで着用のグリーンのドレスはこちらでどうぞ)
http://slurl.com/secondlife/Braer/74/243/23

さぁ、アクセフェアはいよいよ
     24日午後4時まで!
 

お見逃しないようにっ!!
ALBEROアクセフェア~eLDee

さらにっ!ciccolate一周年トレハン、みなさんゲトされましたか~!!??
ALBEROアクセフェア~eLDee
トレハンは本日午後4時まで!
となっていますので、ぜひぜひ最後までねばって
素敵なギフトをハントしちゃってくださいな♪
ALBEROアクセフェア~eLDee
私も最後まで突っ走るわよ~~!!もぐもぐ。。。 Don't Miss It!!


*ALBERO*
 http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

*CIOCCOLATA*
 http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62



同じカテゴリー(ALBERO)の記事画像
:::Gbberish新作バッグ&スカート:::
NC+Rooms レザーとシルバークラウン
Hair salon Bettyデコッパチとオウ!ぼっちゃん
still life**GARDREN** 花咲きました!
はたらきもののくまさん:Sway's Creations
:::Twinkleberry新作ジュエリー:::
同じカテゴリー(ALBERO)の記事
 :::Gbberish新作バッグ&スカート::: (2009-06-30 09:00)
 NC+Rooms レザーとシルバークラウン (2009-06-29 22:09)
 Hair salon Bettyデコッパチとオウ!ぼっちゃん (2009-06-28 12:00)
 still life**GARDREN** 花咲きました! (2009-06-27 17:35)
 はたらきもののくまさん:Sway's Creations (2009-06-27 11:54)
 :::Twinkleberry新作ジュエリー::: (2009-06-25 12:00)

Posted by ぶる~ at 12:14│Comments(2)ALBERO
この記事へのコメント
http://casa.slmame.com/e645885.html
こちらの参加店舗一覧には26店舗しかかかれていませんが、28個の景品が隠されているんですか?
Posted by すいません at 2009年06月22日 14:05
あっ! 書き忘れです;;

ごめんなさいね〜w 参加表明が遅れたり

やろうと思ったけど やっぱり忙しかった人

記事を書いた段階で締め切り なんてしませんので・・・

ちょっと混乱してました

申し訳ないです   dazako
Posted by CASA staffCASA staff at 2009年06月23日 05:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。