ソラマメブログ › A&C › ブログ、お引越しします。

2009年06月30日

ブログ、お引越しします。

こんばんは、Poohtaです。
6月も今日で終わり。
明日から7月ですねー^^。


今まで、たくさんご愛読いただいておりましたこちらのブログ、
画像の保存容量が限界に達しつつありますので
移転することになりました。

新しいブログはこちらになります。

 「ALBERO & Cioccolata」

7月1日からの記事はこちらへアップされます。
どうぞブックマークされていらっしゃる方は、移行をお願いします。

ブログスタッフも増え、ますますパワフルに情報を
発信していきたいと思います。
それから、こちらのブログも、記録として残しておきますね^^

どうぞ、これからもよろしくお願いします。



ブログ、お引越しします。


*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62





Posted by Poohta at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。