ソラマメブログ › A&C › イベント › TINY!  TINY!

2009年06月19日

TINY!  TINY!

こんにちは、Poohtaです。
Cioccolataのトレハン、楽しんでいただけてますかー^^?
今日ご紹介するのは、とびきりCuteなタイニー二つです。


まずはこちら。


TINY!  TINY!

Coyura CreationRainy Childです。

なんだかギュッと抱きしめたくなるようなかわいさです。
頭をクリックするとメニューが出てきます。
ひとつはぱちくり瞬きするモードと、
もう一つはSleepモード。目をつぶって
ZZZZって、出てきますよー。

かわいいだけでなく、ディテールもしっかり作ってあります^^。
ほら、アップしてみましょ。

TINY!  TINY!


ね、きらきらの水滴が滴ってますよー^^。
こんな素晴らしいタイニーが、ギフトなんて
感激ですよねー^^。






次はフランスからやってきたANAMのタイニーをご紹介しましょう。


TINY!  TINY!


こちらは一転メタリックなタイニーです。
目と胸元、手の先にライトがついてます。
口元が動くんですよ。
なんでしょうねぇ、ゾウのような虫のような^^;。

TINY!  TINY!

こちらのKhai Voodooは、従来は通常商品として
結構なお値段付いているものが特別にギフトとなっています。
ANAMは、タイニーからDJグッズ、ジュエリーなどなど
製品は多岐にわたっています。
本店がとってもCoolですから、ぜひ行ってみてください。

オーナーも、とっても気さくな人ですから
見かけたら、英語でいいですから話しかけてみてくださいね^^。
陽気な人ですー^^。





さてさて、Cioccolataのトレハン、月曜午後4時までとなっております。
いよいよこの週末を残すのみです。
全部で28個の、素晴らしいギフトたち、
ぜひぜひお取り残しなさいませんよう^^。





TINY!  TINY!





 *ALBERO*
 http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

 *CIOCCOLATA*
 http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ALBERO フォトコンテスト結果発表!!
ROZOREGARIAの素敵なアクセ
チョコラトレハン!~伝説のメット
QuteなPhoto Boadギフト
チョコラトレハン ネタものやハウスもね
チョコラトレハン~109prims Circus
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ALBERO フォトコンテスト結果発表!! (2009-06-27 22:55)
 ROZOREGARIAの素敵なアクセ (2009-06-22 08:00)
 チョコラトレハン!~伝説のメット (2009-06-21 10:26)
 QuteなPhoto Boadギフト (2009-06-20 12:00)
 チョコラトレハン ネタものやハウスもね (2009-06-18 12:52)
 チョコラトレハン~109prims Circus (2009-06-18 08:00)

Posted by Poohta at 12:10│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。