ソラマメブログ › A&C › イベント › ALBERO トレハンギフト紹介

2009年04月06日

ALBERO トレハンギフト紹介

こんばんはー、Poohtaです。

皆さんALBEROのトレハン楽しんでいただけてますでしょうかー^^?


ALBERO トレハンギフト紹介


今日はギフトの中から
Uncle Wiggilyと、Acid & Malaをご紹介します。


まずはUncle Wiggilyです。
アメリカ人のクリエイターさんで、パッチワークに使われるようなビンテージクロスを
使ったお洋服が得意なお店です。

今回のギフトも、なんとも味わいのある赤のワンピースです。

小花のパターンがかわいいですし、スカートの膨らみ具合もとってもラブリー^^。

ALBERO トレハンギフト紹介


お店の中にはとってもカラフルなプリントのお洋服がたくさんありますよー^^。
ぜひゆっくり見てくださいね。

ALBERO トレハンギフト紹介




次に紹介するのがAcid & Malaです。
スペイン語を話すかっこいいおねーさんのお店です。
こちらのギフトは、Asian Springという名前のフーディーです。

ALBERO トレハンギフト紹介

ちょっと和柄を連想させるプリントのフーディーです。
スカルプトのフードもかっこよく
ディテールも、ほら、ちゃんとロゴ入りのタグがついてます。
本店移転したばかりだそうですから、ゆっくり見てくださいねー。


ALBERO トレハンギフト紹介




ALBEROのトレハンは4月19日まで続いております。
ちょっと重くて、なかなか箱が見えなーいという方
まだまだお時間ありますので、何度かおいでくださいませー。





只今トレハン開催中!
*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

おとなりのチョコラにも遊びにきてね!
*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ALBERO フォトコンテスト結果発表!!
ROZOREGARIAの素敵なアクセ
チョコラトレハン!~伝説のメット
QuteなPhoto Boadギフト
TINY!  TINY!
チョコラトレハン ネタものやハウスもね
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ALBERO フォトコンテスト結果発表!! (2009-06-27 22:55)
 ROZOREGARIAの素敵なアクセ (2009-06-22 08:00)
 チョコラトレハン!~伝説のメット (2009-06-21 10:26)
 QuteなPhoto Boadギフト (2009-06-20 12:00)
 TINY!  TINY! (2009-06-19 12:10)
 チョコラトレハン ネタものやハウスもね (2009-06-18 12:52)

Posted by Poohta at 18:45│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。