ソラマメブログ › A&C › イベント › ALBEROトレハン中!* ottico */D-LAB

2009年04月05日

ALBEROトレハン中!* ottico */D-LAB

ALBEROトレハン中!* ottico */D-LAB
ALBEROトレハン始まってます!欠番もどんどん埋まってますよ!ヨカッタ・・・。スクリプトのエラーの際にもすぐに対応して頂いたオーナーさん、どうもありがとうございました!頭があがりません・・・。

今回のギフトはこれまで以上に、ものすごくパワーアップしたすごいアイテムが準備されてるのでぜひご参加を!

参加方法はこちら 「ALBEROトレハン、もうすぐ始まります!!
参加店舗はこちら 「ALBEROトレハン参加テナントメインストアー


あ、こんにちは、トモです。
本日は大満足のALBEROトレハンギフトの中から、* ottico *さんのメガネとD-LABさんの奇妙なアヒルをご紹介します。
ALBEROトレハン中!* ottico */D-LAB
*ottico* numero81 ALBERO Ver ( Treasure hunt gift )
d-lab- First anniversary duck ( Treasure hunt gift )



まずは* ottico *さんからの木製フレーム。とてもシンプルな作りで、素のお顔の雰囲気を邪魔しません。
ALBEROトレハン中!* ottico */D-LAB
いつもの* ottico *さんらしい綺麗で丁寧な作りですよね。
こちらの木製フレームのメガネはALBEROトレハン限定なのですが、製品版も店頭にて展開中です。
ALBEROトレハン中!* ottico */D-LAB
*ottico* numero81 (150L)
製品版は6色チャンジャー付きとなっております。ギフトで満足いただけましたら、機能バージョンアップな製品版もぜひお試し下さい。

* ottico *さんにはこの他新作がどんどん追加されてまして。。。
ALBEROトレハン中!* ottico */D-LAB
*ottico* numero83 script (250L)
*ottico* numero83 (150L)
*ottico* numero82 *D* (150L)


中でも超超超お気に入りなのが、こちらのnumero82 *D*。うふふ。アレ、ですね?フレームはダイアログから色変更可能です。
DEMOもありますのでいちどお試しください。すごく可愛いですよ!
ALBEROトレハン中!* ottico */D-LAB


そしてそして。
トレハン初日中ずっと頭に乗せてました、この珍妙なアヒルですが。。。
D-LABさんより提供のナイスギフトです。
ALBEROトレハン中!* ottico */D-LAB
REZしてうろちょろするアヒルと、頭にウェアする巣ごもり中のアヒルが梱包されてます。
また動物かよ〜と思いながら、ちょっと気に入ってしまってる自分が悔しいのです。

ALBEROトレハン中!* ottico */D-LAB
D-LAB FLOWER CHAIR (各色100L)
Walking DUCKLING (150L)


D-LABさんも、いろいろ新しいアイテムが増えてるようで、
random kittenさんとのコラボ椅子「はないす」や、いつからいるんだか微妙なひよこを発見しては戯れてきました。
「はないす」はALBEROの広々スペースのはじっこに設置されてたりするのでお試し出来ますヨ。

トレハンといっしょにお買い物も楽しんで下さいね。
ALBEROトレハン中!* ottico */D-LAB
* ottico * ALBERO店 : http://slurl.com/secondlife/Chowla/138/229/81
ALBEROトレハン中!* ottico */D-LAB
D-LAB ALBERO店 : http://slurl.com/secondlife/Chowla/31/229/83



只今トレハン開催中!
*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

おとなりのチョコラにも遊びにきてね!
*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ALBERO フォトコンテスト結果発表!!
ROZOREGARIAの素敵なアクセ
チョコラトレハン!~伝説のメット
QuteなPhoto Boadギフト
TINY!  TINY!
チョコラトレハン ネタものやハウスもね
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ALBERO フォトコンテスト結果発表!! (2009-06-27 22:55)
 ROZOREGARIAの素敵なアクセ (2009-06-22 08:00)
 チョコラトレハン!~伝説のメット (2009-06-21 10:26)
 QuteなPhoto Boadギフト (2009-06-20 12:00)
 TINY!  TINY! (2009-06-19 12:10)
 チョコラトレハン ネタものやハウスもね (2009-06-18 12:52)

Posted by トモ at 09:59│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
49番までの間で、まだkeyword箱が未設置というのはあるんでしょうか?
「欠番だった○番が設置されました」より、
(もしあるのなら)残りの欠番状況の方が知りたいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by   at 2009年04月05日 10:38
お問い合わせありがとうございます。トモです。

キーワードの箱に関してはモールオーナーのみで管理してしてますが、ALBERO1の中央あたりに設置されたボードに欠番情報が書かれております。こちがオーナーがまだ設置してない箱の番号なはずですのでご参考ください。

また、ボードの情報更新/追加の箱の設置等は夕方以降になる事が多いと思います。
Posted by トモ at 2009年04月05日 11:11
関係ない質問ですいませんが
トモさんのこのSSに使われてるスキンはどこのものでしょうか?
よろしければ教えてください。
すっごくかわいいです・・・
Posted by ぬうぬ at 2009年04月05日 13:24
ありがとうございます。。実は自作の「顔だけ」スキンです。。。カラダがつぎはぎなのでこれ以上はお見せ出来ない状況デス。
販売中のものでなくて申し訳ありません・・・。
Posted by とも at 2009年04月05日 14:19
ご自作だったんですかーすごい素敵です!
ではいつか販売される事を激しく希望します。
ぜひぜひ<3
Posted by ぬうぬ at 2009年04月06日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。