ソラマメブログ › A&C › イベント › 夢路さんの素敵な着物

2008年10月25日

夢路さんの素敵な着物

夢路さんの素敵な着物

こんばんは、Poohtaです。トレハン楽しんでいただけてますか?
いよいよ明日26日の日付が終わるまでですよー^^。





今日はトレハンのギフトの中から夢路さんの素敵な着物をご紹介します。
Holloween batという名前の着物です。

夢路さんの素敵な着物

名前の通り胸元や袖、前身ごろに蝙蝠が飛んでいます。
黒地に白の吹き付けなので、とっても大人っぽいです^^;。
帯のむらさきもアクセントとなっていて素敵です。
後ろを向くと、帯はこうなってます。

夢路さんの素敵な着物

あら^^、ネコちゃんw。
袖は普通の袖と振袖が選べます。足袋と草履も付いています。
これからの季節らしく白足袋ではなくてダークカラーの足袋です。



夢路さんの素敵な着物

さて、撮影に使わせていただいたこの鮮やかな銀杏の林は
Forest feastさんの新しい本店にあります。
ただいまこの一面に敷き詰められている銀杏の落ち葉や、紅葉の落ち葉がフリーとなって店頭に並んでいます。
ぜひゲットして秋を楽しんでくださいね。


夢路さんの場所は こちら

Forest Feastさんの店舗の方はこちらからいけます。





 *** ALBERO ***
 http://slurl.com/secondlife/cilix/62/156/28

 *** ALBERO2 ***
 http://slurl.com/secondlife/cilix/15/15/40

 *** CIOCCOLATA ***
 http://slurl.com/secondlife/Albata/122/208/45






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ALBERO フォトコンテスト結果発表!!
ROZOREGARIAの素敵なアクセ
チョコラトレハン!~伝説のメット
QuteなPhoto Boadギフト
TINY!  TINY!
チョコラトレハン ネタものやハウスもね
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ALBERO フォトコンテスト結果発表!! (2009-06-27 22:55)
 ROZOREGARIAの素敵なアクセ (2009-06-22 08:00)
 チョコラトレハン!~伝説のメット (2009-06-21 10:26)
 QuteなPhoto Boadギフト (2009-06-20 12:00)
 TINY!  TINY! (2009-06-19 12:10)
 チョコラトレハン ネタものやハウスもね (2009-06-18 12:52)

Posted by Poohta at 21:10│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。