ソラマメブログ › A&C › イベント › かぼちゃ祭りです!!

2008年10月10日

かぼちゃ祭りです!!

かぼちゃ祭りです!!


こんばんは、Poohtaです。
いよいよALBERO & Cioccolata合同
トレジャーハンティングイベントPumpkin Festival
準備が着々と進んでいます。

開催時期:

   2008年10月18日午前6時~10月26日午後12時まで

ハントの方法:
    まず、ALBEROおよびCioccolataのあちこちに隠された番号付きの箱を
    探してください。その中にはパスワードが入っています。


    その箱を集めたら、今度はお店の前にテレポーターが設置されますので、
    そちらを使って各ショップの本店(場合によっては、別の支店)へ飛んでもらいます。

    テレポーターで飛んだお店にもギフトボックスが隠されていますので、
    そちらを探し出し、そのギフトボックスの番号とあらかじめゲットしていた
    ボックスの番号が一致していましたらチャットボックスに
    パスワードを言ってください。それでギフトをゲットできます。




前回、前々回のトレハンと方法は同じですので、以前参加された方は何となく
お分かりになるでしょうか^^。

御存じのように、素晴らしいショップさんがそろっておりますので、
限定ギフトもかなりの物がそろうと思われます。
現在32店舗が参加を表明されています。
ギフトの数も、かなりの数となりますので期間も1週間としました。

どうぞ、みなさん参加してくださいね。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ALBERO フォトコンテスト結果発表!!
ROZOREGARIAの素敵なアクセ
チョコラトレハン!~伝説のメット
QuteなPhoto Boadギフト
TINY!  TINY!
チョコラトレハン ネタものやハウスもね
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ALBERO フォトコンテスト結果発表!! (2009-06-27 22:55)
 ROZOREGARIAの素敵なアクセ (2009-06-22 08:00)
 チョコラトレハン!~伝説のメット (2009-06-21 10:26)
 QuteなPhoto Boadギフト (2009-06-20 12:00)
 TINY!  TINY! (2009-06-19 12:10)
 チョコラトレハン ネタものやハウスもね (2009-06-18 12:52)

Posted by Poohta at 17:39│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。