ソラマメブログ › A&C › イベント › 夏(イヤ、秋か?)祭り始まるよー in QRI

2008年08月22日

夏(イヤ、秋か?)祭り始まるよー in QRI

夏(イヤ、秋か?)祭り始まるよー in QRI


いよいよ明日23日よりALBERO & Cioccolata合同の夏&秋祭り始まります。

このイベント、どこが目玉かといいますとこの全体の構築物ですね^^。
QRI(きゅーり) mall と名付けられました。
全体的に細長い土地が、緑に彩られているのを、オーナーが見て、なぜか
キュウリを思いうかべたそうです^^;;。


夏(イヤ、秋か?)祭り始まるよー in QRI

こちらの公園とショッピングエリアはALBEROとCioccolataに出店されてます
Picnicさんの作品です。
深い陰影と光をたたえた素晴らしいモールができました。

こちらのお披露目を兼ねて、ALBEROとCioccolataにあります
テナントさま方に、ピクニックに来ていただいて、皆様に楽しい時を過ごしてもらおうというのが
今回のイベントです。期間は明日8月23日から9月30日までとなっております。

夏(イヤ、秋か?)祭り始まるよー in QRI

今は、二つのモールのテナントショップの方々のお店だけありますが
これから徐々に、外部からの出店をお願いしております。
期間が長いので、少しずつ内容も変わっていくことと思いますので、
ぜひ何度も遊びに来てくださいね。


夏(イヤ、秋か?)祭り始まるよー in QRI

かなりたくさんのショップがあります。各自新作を出されるところ
おなじみの人気商品など個性的な品ぞろえとなっております。
いたるところに、隠しショップやカップル用のポーズなど隠れておりますので
ぜひそちらを見つけてくださいね。

私も、このカップルポーズを森のはずれで見つけたんですが
はてはて、一人じゃ、どんなポーズなんかわかんないねーww。


夏(イヤ、秋か?)祭り始まるよー in QRI



新しいモール、QRIにはこちらからいけます。

QRI
http://slurl.com/secondlife/Albata/116/155/32



そして、愛らしいこちらのモールたち
通常営業いたしております。


 *** ALBERO ***
 http://slurl.com/secondlife/cilix/62/156/28

 *** ALBERO2 ***
 http://slurl.com/secondlife/cilix/15/15/40

 *** CIOCCOLATA ***
 http://slurl.com/secondlife/Albata/122/208/45












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ALBERO フォトコンテスト結果発表!!
ROZOREGARIAの素敵なアクセ
チョコラトレハン!~伝説のメット
QuteなPhoto Boadギフト
TINY!  TINY!
チョコラトレハン ネタものやハウスもね
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ALBERO フォトコンテスト結果発表!! (2009-06-27 22:55)
 ROZOREGARIAの素敵なアクセ (2009-06-22 08:00)
 チョコラトレハン!~伝説のメット (2009-06-21 10:26)
 QuteなPhoto Boadギフト (2009-06-20 12:00)
 TINY!  TINY! (2009-06-19 12:10)
 チョコラトレハン ネタものやハウスもね (2009-06-18 12:52)

Posted by Poohta at 17:40│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。