ソラマメブログ › A&C › ALBERO › ただ抱かれるだけのハムちゃんじゃなくってよっ!

2009年05月21日

ただ抱かれるだけのハムちゃんじゃなくってよっ!

こんにちは、BLueWisteriaです。
さ~て、今日もお目当てのラッキーボードチェックへ。。。
D-LABさんのピンクのハムスターww
            「あ。。。。。。。」
ただ抱かれるだけのハムちゃんじゃなくってよっ!
                              ガビ~~ン!!!
                            ピンクハムちゃんのLBが。。。
                              ない。。。( p_q)
確かにオーナーも「試し運転なので 突然なくなるかもw」って
言ってたけど。。。欲しかったなぁ。。。ピンクのハムちゃん。。。
「・・・んん!?」
ただ抱かれるだけのハムちゃんじゃなくってよっ!
「こ、これはっ!!」
商品になってピンクハムちゃんが戻ってきたっ!
しかも=random kitten=さんのAOとのコラボ商品として!!v(≧∇≦)v
ハムちゃんはお馴染みのグレー・ブルー・ホワイトにピンクが仲間入り。

そしてAOはHovering, Standing, Run, Walking,Sit, TuneL&Rが
入っています。盛りだくさんっ!
くるっ♪と回るturnも、ナデナデするstandingもいいですが、
私のお気に入りはHovering(*^-^)
ただ抱かれるだけのハムちゃんじゃなくってよっ!
上下にふわふわ&左右に<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ見まわすポーズが
なんともキュート❤

しかも、同色のチビハムちゃん(実はこちらが、通常サイズw)が入っていて、
頭にのっかってチーズモグモグしちゃいます。かわゆい♪
しかも、trans可ですのでプレゼントにも最適!!
ただ抱かれるだけのハムちゃんじゃなくってよっ!
                             「無理やり贅沢乗せw」の図

店内には他にもお茶目な空飛ぶブタさんやモグラさんなどの動物たちや、
植物などがたくさんw
ただ抱かれるだけのハムちゃんじゃなくってよっ!
D-LABオーナーは我らがALBEROオーナーなんですけど、
「あのアバから想像できないぐらいwかわいい商品ばかり。。。」と思っても
そのへんは内緒❤にしといてください、はい(≧∇≦)

さ、ハムちゃん、お散歩の続き行こっ~か~。(*´∇`*)
みなさんも、ぜひいらしてみてくださいね♪
ただ抱かれるだけのハムちゃんじゃなくってよっ!
D-LAB ALBERO店 : http://slurl.com/secondlife/Chowla/31/229/83


*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62





同じカテゴリー(ALBERO)の記事画像
:::Gbberish新作バッグ&スカート:::
NC+Rooms レザーとシルバークラウン
Hair salon Bettyデコッパチとオウ!ぼっちゃん
still life**GARDREN** 花咲きました!
はたらきもののくまさん:Sway's Creations
:::Twinkleberry新作ジュエリー:::
同じカテゴリー(ALBERO)の記事
 :::Gbberish新作バッグ&スカート::: (2009-06-30 09:00)
 NC+Rooms レザーとシルバークラウン (2009-06-29 22:09)
 Hair salon Bettyデコッパチとオウ!ぼっちゃん (2009-06-28 12:00)
 still life**GARDREN** 花咲きました! (2009-06-27 17:35)
 はたらきもののくまさん:Sway's Creations (2009-06-27 11:54)
 :::Twinkleberry新作ジュエリー::: (2009-06-25 12:00)

Posted by ぶる~ at 16:44│Comments(0)ALBERO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。