ソラマメブログ › A&C › CIOCCOLATA › Mary’sさんの机のピアノ♪

2009年05月19日

Mary’sさんの机のピアノ♪

おはようございます!まなりです。
RLでピアノ大好きな私ですが、今日はとても可愛い木のピアノ♪
CIOCCOLATAMary'sさんのピアノの形の机を紹介します
机なのに、タッチしたら、ポロン♪って、かわいい音がします^^
Mary’sさんの机のピアノ♪ 




ポロン♪ポロン♪ かわい~~って楽しんでたら↓↓↓
我が家の庭に集まってきたface01icon15




Mary’sさんの机のピアノ♪
木のピアノのおかげで、ひとりぼっちじゃなくなった(o^∀^o)
SITですわれて、TOUCHで、音が出ますよ

Mary’sさんの机のピアノ♪ 

次は、マッシュルームのイスです。
座ると、色んな動きしますよ~~。
ハムちゃんたちとたたずんじゃいました(ノ´∀`*)

Mary’sさんの机のピアノ♪




 Mary’sさんの机のピアノ♪




お店に、行ったら、May'Sクリエーターさんのまきたんさんに偶然お会いできましたicon06
Mary'sさん商品のTINY MUSK姿のまきたんさんとロビンさんに
厚かましく、SS撮らせていただいちゃいました(o^∀^o)
ありがとうございました♪
Mary’sさんの机のピアノ♪




お店の中に、気になる、占いがありました!
気になったので、占ってもらいましたが・・・・・(≧ω≦)
1LSで占ってもらえるのと、ペンギン占い師の怪しい動きがwww
おためしあれ~~~(o^∀^o)
Mary’sさんの机のピアノ♪

お店の中は、可愛いものが、い~~ぱいありますよ^^
是非遊びにいらいてくださいね。
お店の雰囲気も、とっても癒される
Mary'sさんCIOCCOLATA店はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Chowla/185/159/51
 Mary’sさんの机のピアノ♪


+。:.゚ヽ❤*´☆ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ❤*´☆ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ❤*´☆ノ゚.

*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

*CIOCCOLATA*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62


同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事画像
闇夜に・・
Milk shakeはいかが?
Hat Mechanic の新作です。
楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ
SNOW WHITE
Aina's Shop もっともっとネタグッズ
同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事
 闇夜に・・ (2009-06-28 22:02)
 Milk shakeはいかが? (2009-06-28 20:53)
 Hat Mechanic の新作です。 (2009-06-28 17:22)
 楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ (2009-06-25 20:00)
 SNOW WHITE (2009-06-24 07:44)
 Aina's Shop もっともっとネタグッズ (2009-06-12 17:05)

Posted by manari at 08:00│Comments(0)CIOCCOLATA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。