ソラマメブログ › A&C › CIOCCOLATA › DownDownDown ダーティなシャツ並んでます

2009年05月10日

DownDownDown ダーティなシャツ並んでます

DownDownDown ダーティなシャツ並んでます
こんにちは、トモです。
おもちゃの街角チョコラからDownDownDownさん、新しいシャツが入荷しておりますのでご案内します。

DownDownDown ダーティなシャツ並んでます
DDD-Dingily shirt A ( 110L )
そうとう古いダーティなシャツです。薄汚れて古いはずなのにギラギラしてます。リアルにそういう古着ってあるよね。大好きなんだ。。。
1パッケージに3色梱包。さらにその3色それぞれにジャケット、シャツ、下着レイヤーが入って、トータル9種類が1パッケージに込み込み。システムレイヤーのみのシンプルな作りになってます。

DownDownDown ダーティなシャツ並んでます
Dingily shirt A(pueple.water.wine) / Dingily shirt B(sand sky.blue.sepia) / Dingily shirt C(sky.berry.lime) ( 各110L )
Yatsu-Me (white or black) ( 各167L )
Artificial leg (white or black) ( 各115L )


シャツはAセット、Bセット、Cセットの3種類です。なんか自分がご紹介すると、ランチのセットみたいな響きになる不思議・・・・。
勢い余って装着の「Yatsu-Me」「Artificial leg」もかっこいいので、ご来店の際にはあわせて見てみて下さいね。

それから、いっしょに並んだシャンデリアと木も、DownDownDownさんにて発売中のものです。
DownDownDown ダーティなシャツ並んでます
Chandelier ( 50L ) / Branch Tree ( 80L )

どちらも2プリムのシンプルな作り。コピー/編集可なので、お好きな数・サイズで空間作りのお役に立てて下さい。「Branch Tree」は根っこの有無で2種類入ってます。

DownDownDownさんには、他にも気になるお家周りのアイテムがチラリと。
一部は店内にて実際に確認出来ます。
DownDownDown ダーティなシャツ並んでます

先にご紹介したシャツを含め、個性的なウェア類も充実しておりますので、いちど足をお運び下さいませ。

ご来店お待ちしております。。。
DownDownDown ダーティなシャツ並んでます
DownDownDown Cioccolata店 : http://slurl.com/secondlife/Hyssop/178/131/61


*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62
*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82



同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事画像
闇夜に・・
Milk shakeはいかが?
Hat Mechanic の新作です。
楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ
SNOW WHITE
Aina's Shop もっともっとネタグッズ
同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事
 闇夜に・・ (2009-06-28 22:02)
 Milk shakeはいかが? (2009-06-28 20:53)
 Hat Mechanic の新作です。 (2009-06-28 17:22)
 楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ (2009-06-25 20:00)
 SNOW WHITE (2009-06-24 07:44)
 Aina's Shop もっともっとネタグッズ (2009-06-12 17:05)

Posted by トモ at 13:00│Comments(0)CIOCCOLATA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。