ソラマメブログ › A&C › ALBERO › Body Language なめらか元気新作AO!

2009年04月28日

Body Language なめらか元気新作AO!

Body Language なめらか元気新作AO!
YURI POSE SET by *SLC* ( 1,880L )

こんばんは、ともです。連休連休ですって。
お休み中はどこにも行きません。色白計画実行中です。
消費もしないとゴールデンに申し訳ないので、(インスタント)ラーメンの大量一気食いに挑戦しようと思ってる次第であります。次の日塩分でパンパンになりすぎるのですが。。。今度こそ5玉を制覇の予定です。

あ、自分の予定はどうでもいいですね。
本日は出来立てで熱々のBody Language by Sweet Lovely Cuteさんの新作、「YURI」AOのご案内です。
Body Language なめらか元気新作AO!
快活な女の子の感じでって事で、えらく動きます。
立ちポーズのスタートはこんな。


Body Language なめらか元気新作AO!
さらに立ちポーズの続きがダダダッと。。。ひとつひとつのポーズの幅は大きめなのですが、動きがすごく滑らか。自然すぎて、ご紹介SSにて各モーション決めの部分を決定するのにも四苦八苦するほどです。これでも見やすいようにかなり数を絞ったんですよ!「自分の休日をまるまるぶん取るつもりか!」と正直思いました。


Body Language なめらか元気新作AO!
歩く姿勢はやっぱりキレイ。ランはスキップで対応です。うかれ過ぎです。ターンはちょっとだけナチュラルになりました。


Body Language なめらか元気新作AO!
最近のBody Languageさんは飛ぶまわりの動きもかなり充実(してる様な気がする)。楽しくてありがたいです。
お楽しみなポーズはもちろん、スタンディングのポーズ以外にもさりげなく盛り込まれてる、ちょっとしたさりげないアリアリな動きもツボを刺激してるのかもしれません。


Body Language なめらか元気新作AO!
ハフー。お疲れさまです。ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
ここまでせっかくおつきあい頂いたのにアレなのですが、店頭にてお試し可能です。それがイチバン。貧乏揺すりぽいSITも体感出来ますよ。見てのお楽しみです。
もちろん、気に入ったポーズ単品での即買いも可能です。ただしご紹介のAOのセットには、撮影にも重宝するバラのポーズ(AOに含まれるもの)も梱包されてますので扱いやすく、まとめてのご購入がおすすめです。
ぜひぜひ店頭に足をお運び頂けますようお待ちしております。


ALBEROのBody Language by Sweet Lovely Cuteさん、熱々の新作の他にも幅広い個性のAOといっしょに待機中です。
Body Language なめらか元気新作AO!
Body Language by Sweet Lovely Cute ALBERO店 : http://slurl.com/secondlife/Chowla/47/159/80




*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82
*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62



「Mary's Little Lamb & Cioccolata共催
マトリョーシカペインティングコンテスト!」
締め切り延長!!

改めて応募の締め切りをは4月30日まで!!!やったね!!
Body Language なめらか元気新作AO!
詳細はこちら 「マトリョーシカコンテスト in Cioccoalta!

たくさんのご応募待ってマス。



同じカテゴリー(ALBERO)の記事画像
:::Gbberish新作バッグ&スカート:::
NC+Rooms レザーとシルバークラウン
Hair salon Bettyデコッパチとオウ!ぼっちゃん
still life**GARDREN** 花咲きました!
はたらきもののくまさん:Sway's Creations
:::Twinkleberry新作ジュエリー:::
同じカテゴリー(ALBERO)の記事
 :::Gbberish新作バッグ&スカート::: (2009-06-30 09:00)
 NC+Rooms レザーとシルバークラウン (2009-06-29 22:09)
 Hair salon Bettyデコッパチとオウ!ぼっちゃん (2009-06-28 12:00)
 still life**GARDREN** 花咲きました! (2009-06-27 17:35)
 はたらきもののくまさん:Sway's Creations (2009-06-27 11:54)
 :::Twinkleberry新作ジュエリー::: (2009-06-25 12:00)

Posted by トモ at 22:23│Comments(0)ALBERO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。