ソラマメブログ › A&C › CIOCCOLATA › Hat Mechanic すごいよ!!

2009年03月19日

Hat Mechanic すごいよ!!

こんばんはPoohtaです。
今日はCioccolataの新しいお店Hat Mechanicをご紹介します。


Hat Mechanic すごいよ!!

いきなりインパクトあるSSですが、このかわいい女性が
クリエイターさんです。実際にワゴンの上のパペットを操作して見せてくれた
ところです。

このパペットがすんごいんですよ^^。

Hat Mechanic すごいよ!!

2種類のパペットとHUDが同梱されています。
一つが装着するとすっと手がパペットをかざすポーズのものとルーズにただ
手に装着するタイプになってます。パペットの形は同じです。

こちらがHUDを装着してすっと手をかざす方をつけているところです。

Hat Mechanic すごいよ!!

画面右下にHUDのボタンが出ますのでこれをクリックすると
アニメーションと、顔の表情、音などがかわります。

Hat Mechanic すごいよ!!

こういう風にちょっと前のめりにニコッと笑っているポーズで
パペットをかざすとパペットが何語かわかりませんが
おしゃべりします。

何パターンかアニメーションがありますから、いろんなボタンを押して
楽しんでくださいね。

こんな強烈なのも入ってます。

Hat Mechanic すごいよ!!

またこういうウサギの帽子や、犬の帽子ゴーグルなど
すごくテクニックがあって、かわいいけどちょっとグロいみたいなものもあります。

Hat Mechanic すごいよ!!

帽子もテクスチャー違いがいくつか入っていて、黄色い鼻をクリックすると
何か音声がでてきます。ゴーグルのフレームの色もクリックでチェンジします。


Hat Mechanic すごいよ!!



楽しいものいっぱいなんですが、こういうアーティスティックな
とてもテクニックのある作品もありますので見逃さないでね^^。


Hat Mechanic すごいよ!!

形といいテクスチャーといい素晴らしい帽子(?)です。


こんなすごいHat Mechanic、お店の名前が透明ガラスに書かれていて
わかりにくいかもしれません。

Hat Mechanic すごいよ!!

場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Hyssop/221/129/62


ただいまCioccolataではToys Show開催中です。


Hat Mechanic すごいよ!!


ALBEROではフォトコン開催中!

詳細はこちらをご覧ください。



皆さん、遊びに来てくださいねー^^。





 *ALBERO*
 http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

 *CIOCCOLATA*
 http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62

 *QRI*
 http://slurl.com/secondlife/Albata/109/153/32


























同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事画像
闇夜に・・
Milk shakeはいかが?
Hat Mechanic の新作です。
楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ
SNOW WHITE
Aina's Shop もっともっとネタグッズ
同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事
 闇夜に・・ (2009-06-28 22:02)
 Milk shakeはいかが? (2009-06-28 20:53)
 Hat Mechanic の新作です。 (2009-06-28 17:22)
 楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ (2009-06-25 20:00)
 SNOW WHITE (2009-06-24 07:44)
 Aina's Shop もっともっとネタグッズ (2009-06-12 17:05)

Posted by Poohta at 18:15│Comments(0)CIOCCOLATA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。