ソラマメブログ › A&C › CIOCCOLATA › RUJIMEAL チョコラ/トイショー!!

2009年03月14日

RUJIMEAL チョコラ/トイショー!!

RUJIMEAL チョコラ/トイショー!!
Cioccolata http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62

こんにちは、ともです。
遊び心満載のチョコラ、ただいまトイショー開催中! もうお楽しみいただけましたでしょうか。
着こなすばかりではない、インワールドのいろんな楽しみがキュッキュっと詰まってます!

今日はそのチョコラを設計・建築されたRUJIMEALさんのトイショー・ワゴン等々お伝えします。

RUJIMEALさんのお店はチョコラ入って左奥にあります。

RUJIMEAL チョコラ/トイショー!!
RUJIMEAL Cioccolata店 : http://slurl.com/secondlife/Hyssop/218/108/61

トイショー・ワゴンには4アイテム。ワゴンの下にある”おじさん”なイラスト・パネルも、1L$でお持ち帰り出来ます。

ワゴン内のアイテムは、実はチョコラにちりばめられておりまして。。。現物確認可能です。

RUJIMEAL チョコラ/トイショー!!
BIRD ELEVATOR
トリはチョコラド真ん中に。。。座ってタッチで上昇します。お尻ライト付。
上昇しきったら立ち上がってダイブするのが自分流。

RUJIMEAL チョコラ/トイショー!!
ROTATE FISH
ぐるりと周回するサカナは、左入り口の側に。

RUJIMEAL チョコラ/トイショー!!
ROBO HOUSE 4
口がパカパカ開閉するロボハウスは、右側入り口でお出迎え中です。

RUJIMEAL チョコラ/トイショー!!
PICTURE FRAME SPRING BLUE
RUJIMEALフレーバーたっぷりなフレームはタッチで絵柄の変更/枠にタッチでライトのオン・オフが。こちらはRUJIMEALさん店舗入り口にてご確認いただけます。

RUJIMEAL チョコラ/トイショー!!
また、店舗奥(裏?)にはギャラリーも。タッチで数種類の絵柄が変更出来るパネルで、お楽しみも倍々。100L$でご購入可能です。


RUJIMEAL チョコラ/トイショー!!
さてさて、いろんな遊び場があるチョコラですが、地下の広場からぐっと奥にひっそりと通路が。もうご覧になられましたでしょうか。またまたRUJIMEALさんのアイデアが転がってます。

チョコラの地下をぐるりと回り込む様な感覚でぼ〜っと歩いてると、通路内の色や雰囲気が変化してなかなか楽しい。多分誰かに出会ったらドキッと緊張してしまいそうな、とても静かな静かな歩廊です。ぜひ覗いてみてください。

ちなみに上のSSの場所では、ギャラリー風にチョコラの数々のアイテムの機能が紹介されてました。勉強になった。


RUJIMEAL チョコラ/トイショー!!
そして、勉強した私はそっこうチョコラ店先のライトを連続で消し、猛ダッシュでホームへTP。大した事ないんだろうけどドキドキしたよ。



お楽しみいっぱいのトイショーです。 たくさんの方のご来場お待ちしております!
*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62


*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82
*QRI *
http://slurl.com/secondlife/Albata/109/153/32


ALBEROもまだまだ春フェア中!
RUJIMEAL チョコラ/トイショー!!



同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事画像
闇夜に・・
Milk shakeはいかが?
Hat Mechanic の新作です。
楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ
SNOW WHITE
Aina's Shop もっともっとネタグッズ
同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事
 闇夜に・・ (2009-06-28 22:02)
 Milk shakeはいかが? (2009-06-28 20:53)
 Hat Mechanic の新作です。 (2009-06-28 17:22)
 楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ (2009-06-25 20:00)
 SNOW WHITE (2009-06-24 07:44)
 Aina's Shop もっともっとネタグッズ (2009-06-12 17:05)

Posted by トモ at 12:14│Comments(0)CIOCCOLATA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。