ソラマメブログ › A&C › ALBERO › GIGIからの新作です。

2009年03月04日

GIGIからの新作です。

こんばんはー、Poohtaです。
今日はALBEROにありますGIGI Coutureをご紹介します。

こちらのお店、お店の真ん中に大きな木が生えていて、まるで森の中のような雰囲気の
お店です。こちらのお店の春の新作がこれです。

GIGIからの新作です。

Keep warm for duskという名前のニットワンピースです。
スカルプトのえり、袖、スカートがついています。

GIGIからの新作です。

アンティークなプリントで、くしゅっとしたえりが特徴です。
春だけど、まだ夕暮れは寒いよねぇと言った感じのネーミングですね。

こちらのGIGI Coutureさんは海外の方ですが
日本のものが大好きだそうです。
ALBEROのお店は品数は少ないですが、スカルプテッドプリムを使った
ものがそろっています。

たとえばこちら。

GIGIからの新作です。

右下のベビードール型のワンピースを着て見ましょう。

GIGIからの新作です。

スカルプテッドプリムで作られたスカートが何層も重なっていて
動きを感じるドレスになっています。



この独特な世界をぜひ、チェックしに来てくださいね。

場所はこちらです。

GIGIからの新作です。

http://slurl.com/secondlife/Chowla/165/235/82





毎日新しいもの増えてます。ぜひスプリングフェアーにお越しください。




 *** ALBERO ***
 http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

 *** CIOCCOLATA ***
 http://slurl.com/secondlife/Albata/122/208/45

 *** QRI ***
 http://slurl.com/secondlife/Albata/109/153/32








同じカテゴリー(ALBERO)の記事画像
:::Gbberish新作バッグ&スカート:::
NC+Rooms レザーとシルバークラウン
Hair salon Bettyデコッパチとオウ!ぼっちゃん
still life**GARDREN** 花咲きました!
はたらきもののくまさん:Sway's Creations
:::Twinkleberry新作ジュエリー:::
同じカテゴリー(ALBERO)の記事
 :::Gbberish新作バッグ&スカート::: (2009-06-30 09:00)
 NC+Rooms レザーとシルバークラウン (2009-06-29 22:09)
 Hair salon Bettyデコッパチとオウ!ぼっちゃん (2009-06-28 12:00)
 still life**GARDREN** 花咲きました! (2009-06-27 17:35)
 はたらきもののくまさん:Sway's Creations (2009-06-27 11:54)
 :::Twinkleberry新作ジュエリー::: (2009-06-25 12:00)

Posted by Poohta at 20:15│Comments(0)ALBERO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。