ソラマメブログ › A&C › ALBERO › 新しいお店ご紹介^^

2009年02月15日

新しいお店ご紹介^^

こんにちは、Poohtaです。
日本時間ではバレンタインデイは終わっちゃいましたが、ALBEROの
バレンタインはSL時間でまだあと数時間やってます。
まだ見に来ていらっしゃらない方、どうぞ見に来てくださいね^^。


今日は新しいALBEROになってから、海外から来てくれたショップを二つ
ご紹介しましょう。


まずは、League
もうご説明はいらないぐらい有名なお店ですね。
テクスチャーも、プリムの扱いも超一流といっていいかもしれません。
どれをとってもかっこいいの一言です。

今日ご紹介するのはこちらのレザージャケット。
黒を選んでいます。

新しいお店ご紹介^^

ジャケットの丈が3種類同梱されていて袖の形状も2種類から選べます。
ベルトのプリム部品もよく出来ています。
合わせてあるレギンスもLeagueのものです。
ヘアーはAmrita, BootsはALBEROのMilk Motionにあります。

同じもので色違いのジャケットと、マイクロミニとショーツもあります。

新しいお店ご紹介^^



場所はこちら
新しいお店ご紹介^^

http://slurl.com/secondlife/Chowla/171/37/74





さてもう一つのお店をご紹介しましょう。
西の小さな坂道の登り口、DP YUMYUMの隣にひっそりと
これと言った看板もないお店があります。
これがTriangleです。


新しいお店ご紹介^^


商品もドレスが1種類とシェイプが少々のみとなっていますが、
実は、このお店すごいんですよ。
こちら、多くのファンを持っていたあのGhost!のクリエイターさんの新しいお店なんです。
Ghost! と言えば独特の造形美があって、一言でくくれないハイファッションなお店でしたが
こちらでもまた本領発揮してます。

まさにアートといっていい仕上がりのドレスです。

新しいお店ご紹介^^

正方形を積み上げてねじったようなプリムスカートと、また、正方形を組み合わせて
つくってあるヘッドドレスとアームバンドのセットです。

ちょっと人と違うもの着たいなーって方のぜひお勧めします^^。

場所はこちらです。

新しいお店ご紹介^^

http://slurl.com/secondlife/Chowla/197/133/76



あたらしいALBERO, 個性的なショップが集まっています。
イベントも終わって、落ち着いてきました。
ぜひゆっくり見て回ってくださいね。






 *** NEW ALBERO ***
 http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

 *** CIOCCOLATA ***
 http://slurl.com/secondlife/Albata/122/208/45

 *** QRI ***
 http://slurl.com/secondlife/Albata/109/153/32


















同じカテゴリー(ALBERO)の記事画像
:::Gbberish新作バッグ&スカート:::
NC+Rooms レザーとシルバークラウン
Hair salon Bettyデコッパチとオウ!ぼっちゃん
still life**GARDREN** 花咲きました!
はたらきもののくまさん:Sway's Creations
:::Twinkleberry新作ジュエリー:::
同じカテゴリー(ALBERO)の記事
 :::Gbberish新作バッグ&スカート::: (2009-06-30 09:00)
 NC+Rooms レザーとシルバークラウン (2009-06-29 22:09)
 Hair salon Bettyデコッパチとオウ!ぼっちゃん (2009-06-28 12:00)
 still life**GARDREN** 花咲きました! (2009-06-27 17:35)
 はたらきもののくまさん:Sway's Creations (2009-06-27 11:54)
 :::Twinkleberry新作ジュエリー::: (2009-06-25 12:00)

Posted by Poohta at 18:10│Comments(0)ALBERO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。