ソラマメブログ › A&C › CIOCCOLATA › ガーデニングや撮影にも最適な forest feast

2008年12月30日

ガーデニングや撮影にも最適な forest feast

初めまして!今回が初記事となります、レミです(*´∇`*)
ご紹介の仕方の方向性を間違ってないか、早くも若干不安を覚えつつの掲載です!w

というのも、こちらで記事を書く以前から、プロフィールには上の赤い花の画像を載せていたのですが、偶然にも知ったのが“CIOCCOLATA”のモールでだったんです!
嬉しくなって、ええい、載せちゃえ!的な感じで載せておりますw
だって、ホントにステキなんですよおー!
上の赤い花も下の羽根の巣も forest feast の品を使用してSSを撮りました^^

最近は撮影用のヘアもリリースされていますけれど、アップでも繊細で綺麗なこちらの花々を撮影用に使うのも楽しいです♪



はじめて見かけたときに展示してあった花です。今もモールに設置してあります。
思えばこの重なりが美しくて、SS撮ろうと思ったのでした~。



ちなみに使用した花はこちらの fantasticflower シリーズです。



同時に買ったこちらのはこちらの nestpose egg です。



かすみ草ぽい、ふわふわの可愛らしい花の Little Rice Dianthus はALBEROにあります♪
家にはちょっとしたお花畑を作って、そこでまったり、なんていうのもステキですよね(* ̄。 ̄*)ウットリ


forest feastさんは ALBEO1 と CIOCCOLATA にありますヨ☆
もちろんラインナップは全然違いますので、両方チェックして下さいね(*´∇`*)

▲forest feast - CIOCCOLATA
http://slurl.com/secondlife/Albata/174/213/44



▲forest feast - ALBERO 1
http://slurl.com/secondlife/Cilix/112/104/29

大掃除や年末のバタバタで疲れてませんか?
たまには休憩も必要ですヨ
綺麗なものに触れて、癒されちゃいましょうネ (´▽`) ホッ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おしゃれなショップを一度にチェックできちゃう
セレクトモールは▼こちら
 (*´∇`*)ノ
 *ALBERO*
 http://slurl.com/secondlife/cilix/62/156/28
 *ALBERO2*
 http://slurl.com/secondlife/cilix/15/15/40
 *CIOCCOLATA*
 http://slurl.com/secondlife/Albata/122/208/45
 *QRI*
 http://slurl.com/secondlife/Albata/109/153/32
 *SINTETIKA*
 http://slurl.com/secondlife/Sintetika/42/211/47
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事画像
闇夜に・・
Milk shakeはいかが?
Hat Mechanic の新作です。
楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ
SNOW WHITE
Aina's Shop もっともっとネタグッズ
同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事
 闇夜に・・ (2009-06-28 22:02)
 Milk shakeはいかが? (2009-06-28 20:53)
 Hat Mechanic の新作です。 (2009-06-28 17:22)
 楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ (2009-06-25 20:00)
 SNOW WHITE (2009-06-24 07:44)
 Aina's Shop もっともっとネタグッズ (2009-06-12 17:05)

Posted by レミ at 10:00│Comments(0)CIOCCOLATA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。