ソラマメブログ › A&C › ショップ情報 › 妖精の森への入口だよ^^

2008年09月14日

妖精の森への入口だよ^^

こんばんはPoohtaです。
今日はQRICioccolataForest feastさんをご紹介します。

妖精の森への入口だよ^^



このお庭、きれいでしょ。これ全部Forest Feastさんの作品で作られた庭です。
このお庭の木や花々は、ほとんどCioccolataとQRIで手に入ります。

QRIのForest Feastさんはブースが二つありますが、こちらのファンタジーシリーズは
向かって左側です。
こちらに上のきれいな庭への入口がありますので、ぜひ来てくださいね。


妖精の森への入口だよ^^



今日はこの中からPopopをご紹介しますね。

妖精の森への入口だよ^^

これ、スプレータイプ(房咲き)の菊の花を幻想的に仕上げた、
とてもかわいい花畑になってます。

QRIForest feastさんへは、こちらからいけます。

http://slurl.com/secondlife/Albata/236/54/36




先ほどの、Elf gardensに実物がありますから、ぜひご覧になってください。
こんな感じです。


妖精の森への入口だよ^^


わたしがきてる、きれいな妖精のようなコスチュームはこのElf Gardensにありますよ。
また、背景に写ってる木々は、Cioccolataで手に入れることができます。



妖精の森への入口だよ^^


場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Albata/162/230/42



現在QRIでは秋祭開催中です。
ALBEROとCioccolataのお店が、たくさん出店してます。
いつものお店とはちょっと一味違う商品を置いてくださってるところがたくさんあります。
またQRIにしかないお店もありますので、ぜひ散策においでください。




ALBEROとCioccolataは通常通り営業しています。

 *** QRI ***
 http://slurl.com/secondlife/Albata/109/153/32
 
 *** ALBERO ***
 http://slurl.com/secondlife/cilix/62/156/28

 *** ALBERO2 ***
 http://slurl.com/secondlife/cilix/15/15/40

 *** CIOCCOLATA ***
 http://slurl.com/secondlife/Albata/122/208/45













同じカテゴリー(ショップ情報)の記事画像
Hair salon Bettyさんのゆるかわヘア
MAGI TAKE SHOPさんのカジュアル服
ヘアを着替えましょღ
新作アイラッシュ☆Mayamaya Creations
Lo*momoさんベルベットドレス
Ultra Kittyさんのアクセ❤
同じカテゴリー(ショップ情報)の記事
 Hair salon Bettyさんのゆるかわヘア (2009-05-03 11:10)
 MAGI TAKE SHOPさんのカジュアル服 (2009-03-18 17:10)
 ヘアを着替えましょღ (2009-03-11 17:15)
 新作アイラッシュ☆Mayamaya Creations (2009-02-25 19:58)
 Lo*momoさんベルベットドレス (2009-02-23 09:09)
 Ultra Kittyさんのアクセ❤ (2009-02-19 09:00)

Posted by Poohta at 18:03│Comments(0)ショップ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。