ソラマメブログ › A&C › CIOCCOLATA › cioccolataの新しいお店、蜜柑屋さん!

2008年08月06日

cioccolataの新しいお店、蜜柑屋さん!

新しいお店、オープンです! 

KOOです。
すてきなTATOOと,EYEのお店、 「蜜柑屋」さんがオープンですよ!
セクシー&エキゾチックなTATOOです。
まずは!どんW!

cioccolataの新しいお店、蜜柑屋さん!



ちょっと、恥ずかしいけど着てみた!face05
アジアンチックな色合いですね!

背中は、こんな感じね!

cioccolataの新しいお店、蜜柑屋さん!




水着を着てみると、こういう風になります。
全身は、多いって方は上下どちらかにしてね!
ただし、コレは下着のパンツ、シャツに、なってますので、ビキニはその上に着る
タイプを選んでね!(シャツ、パンツになります)

cioccolataの新しいお店、蜜柑屋さん!



他にもTATOOありますよおicon22

cioccolataの新しいお店、蜜柑屋さん!



いい感じでしょ?
目もちょっと、特徴がありますよ!
こんなの!

cioccolataの新しいお店、蜜柑屋さん!



そして、最近話題のTATOOがこれ!
全身、キスマーク!face05

cioccolataの新しいお店、蜜柑屋さん!



お店は、こんな感じです!
ぜひ、お出かけくださいね!

cioccolataの新しいお店、蜜柑屋さん!



蜜柑屋cioccolata店

http://slurl.com/secondlife/Albata/158/204/45


続々と、各店に新商品が出ています!

★ALBERO★
http://slurl.com/secondlife/cilix/62/156/28

★ALBERO2★
http://slurl.com/secondlife/cilix/15/15/40

★cioccolata★
http://slurl.com/secondlife/Albata/122/208/45








同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事画像
闇夜に・・
Milk shakeはいかが?
Hat Mechanic の新作です。
楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ
SNOW WHITE
Aina's Shop もっともっとネタグッズ
同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事
 闇夜に・・ (2009-06-28 22:02)
 Milk shakeはいかが? (2009-06-28 20:53)
 Hat Mechanic の新作です。 (2009-06-28 17:22)
 楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ (2009-06-25 20:00)
 SNOW WHITE (2009-06-24 07:44)
 Aina's Shop もっともっとネタグッズ (2009-06-12 17:05)

Posted by koo at 22:13│Comments(4)CIOCCOLATA
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます、蜜柑屋ですm(__)m

あまりに可愛らしいモールでいてもいいものやらガクガクしております><;
Tattooは容姿から色変えできますので、お好きなカラーで楽しんで下さいね;)
Posted by みかんや at 2008年08月07日 01:48
いらっしゃいませ!蜜柑屋さん!^^

かわいらしいモールですか??
でも、意外に個性的だったり、シュールなお店も多いんですよ。
なんせ、オーナーのお好みですから。。^^;

ずっと、見ていかれると、独特のテイストがモールには、ありますよ。
これからも、すてきな作品を、お願いしますね!^^

期待してます!
Posted by koo at 2008年08月07日 03:19
ステキかどうか激しく不明ですが、一人でお祭り状態にしてみました。
る・・・るじさんにお詫びに行かなければ・・・ヽ(;´Д`)ノ
Posted by みかんみかん at 2008年08月20日 05:17
おおおお!!!

お祭り!そうなんですか!^^
見にいかなくっちゃ!

昨日ね、色をちょっと変えて、TATOO着てみました!
服に合わせて、変えていいから楽しいですね!

みかんさん、ありがと!
Posted by koo at 2008年08月20日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。