ソラマメブログ › A&C › CIOCCOLATA › Fantasy gardenへようこそ

2008年06月20日

Fantasy gardenへようこそ

こんにちは、Poohta(ぷーた)です。
きょうは、CioccolataのForest Feastさんのご紹介です。
ALBEROのほうにもショップを出していらっしゃいますが、おいてある商品が
Cioccolataのほうはファンタジー系のラインナップで、とてもユニークですからご紹介しますね。


Fantasy gardenへようこそ

お店のほうも、ルジさんによるとてもかわいいものですが、内壁が真っ暗な感じですよね。
それには理由があるんです。

Fantasy gardenへようこそ

こちらの木のシリーズ Silhouette Treeといいます。
枝のみで、しかも幹が黒、チャコール、ほんのり光るものなどで独特なものになっています。


Fantasy gardenへようこそ

こちらの花畑も、みんな透き通っていて、ほんのり光っているタイプです。
日中の明るい光の中では見えないのではないかというぐらい繊細です。
マーガレットタイプと、ポピーのタイプがあります。

ほかにも、羽根でできた花畑(?)や巣にうずくまるポーズ入りの卵など
とっても素敵なものがいっぱいです。


なんだか、とても心ひかれた私は、庭にこの植物専用に暗ーい大きな箱を
つくってそこに並べてみました。

Fantasy gardenへようこそ

深夜設定でご覧になるのをお勧めします。


Fantasy gardenへようこそ


なんだか、ふわふわ漂う羽の中で、こうやってうずくまっていると、しあわせ^^。

Fantasy gardenへようこそ



こんな、ファンタジックな植物たちに会いたい人は、ぜひCioccolataへおいでください。
まだ、こちらの商品本店にもおいてないようですよ。






 *** ショッピングモールALBERO ***
 http://slurl.com/secondlife/cilix/62/156/28

 *** ショッピングモールALBERO2 ***
 http://slurl.com/secondlife/cilix/15/15/40

 *** cioccolata ***
 http://slurl.com/secondlife/Albata/122/208/45






同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事画像
闇夜に・・
Milk shakeはいかが?
Hat Mechanic の新作です。
楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ
SNOW WHITE
Aina's Shop もっともっとネタグッズ
同じカテゴリー(CIOCCOLATA)の記事
 闇夜に・・ (2009-06-28 22:02)
 Milk shakeはいかが? (2009-06-28 20:53)
 Hat Mechanic の新作です。 (2009-06-28 17:22)
 楽しいぜ 欲しいぜ 仲間だぜ (2009-06-25 20:00)
 SNOW WHITE (2009-06-24 07:44)
 Aina's Shop もっともっとネタグッズ (2009-06-12 17:05)

Posted by Poohta at 12:00│Comments(0)CIOCCOLATA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。